fx 勉強始めた

ほぼYouTubeで勉強している。

ガチ速FXは買った、、、まあ奥が深いけど、本人の努力と運だけで儲かるって言うのはすごく自分に合ってると思う。

 

standfmでも喋ったように、1人でやりたい。誰かと一緒にやるととにかく効率が悪いので。

 

Fxは危険な投機だと言う意見が多いけど、ちゃんと考えてリスク管理して、自分の身の丈を知った取引をやれば、全然そんなことない。

むしろ、誰にでもチャンスがあるとても公平な場だと思う。

パチンコや競馬などは運の要素が多いけど、fxは想像以上なテクニカルに動くし、いつ利確するかもその人次第だから、利益がでるまで保有すれば良いだけのこと。

なので、勉強してチャートを分析して、勝てる可能性が高いところだけエントリーして、ある程度利益でたら決済する。

大きく勝ち続けるのは難しいけど、ちょっと勝つならそれほど難しくない。

 

売れるか分からない商品を仕入れるせどりより効率が良い気がしてきた。

せどりもやるけどね。